人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンマが焼けるホットプレート 空を見上げれば無限に広がる宇宙 >>

八王子の元祖家系ラーメンと言えば

ラーメンって色々な種類ありますよね??

魚介系、家系、ジャンク系などなど。。。

近くに八王子という街があるのですが、八王子も結構なラーメン激戦区なんです。

荻窪で有名な青葉の八王子店をはじめ、みんみん、竹の家、弘富、らあめん大安などなど結構美味しいラーメン屋が軒を連ねます。

私が一番好きな八王子ラーメンですが、ダントツでみんみんですね!
八王子の元祖家系ラーメンと言えば_b0346492_14085789.jpeg
店は、アットホームな感じでカウンター5席、テーブル席が4人テーブルが3つといった感じの雰囲気です。

昔ながらの醤油ベースの細麺で、周りのお客さんは皿メンマを注文している人が多かったですね~

ベーシックなラーメンでしつこくなくて毎日でも食べられる感じのラーメンでした。

店内には、おじゃマップの写真もあって人気も出たのかな~って思いました。

by fzfchlfj | 2017-05-06 14:09
<< サンマが焼けるホットプレート 空を見上げれば無限に広がる宇宙 >>